この間掲示板でウケ募集したら妄想だけの口だけウケが釣れた。
こういうやつって○○されたいとか○○してほしいとか要望が多いのなんの。
めんどくせーと思って無視しようかと思ったが、
スリム好きの自分としてはモロタイプな感じのプロフだったし、
一方的に送ってきた写真はかなりのイケメンだったので、
一応やり取りして会うことにした。
で、急遽ホテル取って駅で待ち合わせして、翌朝までおもちゃにさせてもらったよ。
とりあえず目隠しして全身剃り上げてやって、
拘束してタマにパラシュートで1kgの錘ぶら下げたまま掘ってやった。
途中痛い痛いいってうるさいんで口はガムテで閉じて、
タマつぶれるかもなぁ?ケツだけでいいんだからなくてもいいよなぁ?
なんて言葉攻めしながら、
錘がぶらんぶらん揺れるように掘ってたら気を失いやがった。
仕方ないんでタマの錘は外してやって、真っ赤なタマ握ったら呻いてやがる。
とりあえずヤバタチ友3人に連絡、
ウケが目を覚ましたんでタマ思いっきり握りながら、
タマつぶされるかヤバ種付けられるかどっちがいい?って責めてやった。
タチ友が着いてから、ケツマンに指五本入れて乳首思いっきり引っ張って、
タマ潰しながらケツも壊してやるよ、って言ったところで、
種付けてくださいって懇願してきたんで、そのあとは4人で3発ずつ種付けたよ。
最後はまた気を失ってたんでそのままやり捨て。
しかし若いのはモテて不自由しないからか我儘が多い。
そういうのをめちゃくちゃにしてヤバ種仕込むのが一番気持ちいからいいけどね。